うさぎ系大学生の(非)日常

思いつくまま書いてます

久しぶりのブログ

お久しぶりです(#^.^#)

少しアルバイトやらオンライン抗議やらで立て込んでしまっていたので、ブログという名の自分史の更新を怠っておりました。

 

コロナウイルスのせいで生活が一変しましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

私はといいますと、大学の講義が全てオンラインになってしまいまして、慣れない中で何とか受講して、オンラインテスト?なるものを受験して、やっと前期のすべての講義が終わったところであります。

 

しかし、状況はあまりよくならないもので、大学の講義の期間が終わってしまってもなかなか遊ぶことはできないし、旅行にも当然いけませんしね(-_-;)

 

発想の転換で逆にこの状況を楽しもうと努力した時期もあったのですが、

 

うーん(*^-^*)

 

読書や違う学問領域、芸術に手を出してみたのですが、どれも続きませんでした(笑)

 

まぁこの状況がすぐによくなるとは、到底思えませんしね(笑)

とりあえず、今さらながら、ヘッドセットは購入しました(あとドラクエ11も)

 

こんな感じでまたぼちぼち書いていきたいと思うので、よろしくです☆彡