うさぎ系大学生の(非)日常

思いつくまま書いてます

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の英語力アップ作戦 ~5つの挑戦~

夏休みが長いので、変わった勉強法で英語力アップに挑戦します!今回取り組むのは、私の思い付きから始まった5つの挑戦です!

20歳学生の私が思うこと ~周庭氏の逮捕を受けて~

周庭氏が逮捕されました。私は20歳で彼女は22歳、私はぬくぬくと敷かれているレールを走るだけでいいものか?

夢に少し近づいたお話(男子大学生の英語)

英語ねぇ..。点数自体は伸びても、なかなか伸びを「実感」できません。困ったもんだぜ。

自己紹介改め自己紹改☆彡

以前も書いたけど自己紹介です。新しい自分の自己紹介になります。(ほら、なんかやる気でるじゃん?笑)

夏休み おうちで何します? 大学生♂のつぶやき 3つの目標・指針

貴重な大学の夏休み、でも今年の夏はいつもと違って....でもせっかくならエンジョイしたいから、何かと考えてみたぜ。僕はこの3つの目標・指針を大切にしていきたいね。

大学オンライン講義 実際のトコロ&大学生のホンネ

オンライン講義を実際に受けてみた感想と本音をお話したいと思います。

久しぶりのブログ

お久しぶりです(#^.^#) 少しアルバイトやらオンライン抗議やらで立て込んでしまっていたので、ブログという名の自分史の更新を怠っておりました。 コロナウイルスのせいで生活が一変しましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか? 私はといいますと、…