うさぎ系大学生の(非)日常

思いつくまま書いてます

すこーしも寒くないわ!ネタバレ無

こんばんは。

 

 

少し、勉強でつまづいてしまったので、気晴らしに映画を見に行ってきました。

 

 

タイトルでご察しかもしれませんが、私が見たのはそう!

 

 

アナと雪の女王2です!

 

 

私はもちろん、前作も見ていたので、今回の新作はとってもワクワクでした!

 

 

ネタバレはなしで、ちょっぴり感想を残していきたいと思いますね!

 

 

まず、なんといっても、雰囲気が素敵!!!

 

 

あの世界観、グラフィック、そしてキャラクターたちの醸し出す温かい場!

タイトルには「雪」とありますが、それとは対象的にとてもほんわかした気持ちになることができました。前作は冬(本当は夏)の季節でしたが、今回は秋ということで、紅葉の美しさと壮大な山々の自然に思わず飲み込まれてしまいそうでした。

 

 

あとは、愛!!!

 

本当にこれもまた美しいッッ!!!

ネタバレはしたくないので、深くは言いませんが、、、

真の友情って素敵ですね。。ああ、、私もそんな人間関係がほしい!(切実)

 

 

そんな温かい時間を過ごすことができたので、、

 

 

すこーしも寒くないわ♪♪

 

 

はい!!!おやすみなさい笑