うさぎ系大学生の(非)日常

思いつくまま書いてます

リラックスとは何ぞ...??

今日も一日お疲れ様です♪(#^.^#)

 

 

私は今日は講義があまりなかったので、割とのんびりとリラックスしてましたね!

洗濯したり、お掃除したり、洗い物したり、日用品のお買い物に行ったり、って...

 

 

 

あんまり休めてない!?リラックスとは何ぞ!?

 

 

 

と振り返りながら感じてます (苦笑)

こう、一人暮らしを振り返ってみると、いかに親にはお世話になっていたかということを実感するものですね。しっかり感謝しなくちゃですね!

 

「あたりまえのことはあたりまえじゃない。」

 

自分が大切にしている考え方の一つです。

この何気ない日常を大切にして、毎日に感謝していきたいものですね。ホントに。

 

 

あとですね、今日は「段ボール本棚」の設計図を書いていました!

最近、読書量が増えるにつれて、本の数も増えてきているもので💦

 

 

インテリアとしてもいい感じになるのでは!?

 

 

と思いついたがままに設計してみました(笑)

 

 

こう、、、あんてぃーくな感じな仕上がりを目指しております!

 

 

今度の週末から工作を始めていきたいですね!頑張ります。。。

 

 

それでは、今日はこれくらいにします♪

 

( ˘ω˘)スヤァ