うさぎ系大学生の(非)日常

思いつくまま書いてます

我が充実せし週末

さて、最近サボりがちだったので、久しぶりに書いていこうと思います!

 

 

今週末の出来事について書きたいと思います!

 

 

今週末は、買い物とドーナツビュッフェに行きました!

買い物といいましても、ダイソーなんですがね💦( 一一)

 

 

買ったものを写真付きでご紹介します!といいたいところですが、全て封を開けてしまった上に、食べ物は食べてしまったので、言葉でしか紹介ができません(笑)

 

 

購入したなかでもですね!加湿器(500円+税)を購入できたのが、良かったと思います!

 

 

青色のクジラさんのデザインで、しゅーって言ってるのにとても癒されてます!

連続使用4時間もできて、性能面もまぁ?許せなくはないかな?

 

 

次にドーナツビュッフェなんですが、、、、これ、、、

 

 

相当な覚悟がいります。

 

 

「おなか減ったな~、よし行こう。」と思った自分が甘かったですね。

自分が言ったのは、そう、ミスタードーナツです。

 

 

1200円で1時間全品目食べ放題(飲み放題)って、、まぁお得だとは思いますが、せいぜい30分くらいが限界でしたね(笑)

 

 

結論から言うと、約2500円分食べることができて、大幅に元は取れたのですが、その代償は大きかったですね(苦笑)

 

 

うん、一年くらいはもうドーナツ食べなくていいや(笑)

 

 

そんじゃ、またー!