うさぎ系大学生の(非)日常

思いつくまま書いてます

~自己紹介~

読んでくださる方もいらっしゃるかどうか分かりませんが、

 

一応、自己紹介

 

をさせていただこうと思います!(既に自己満足笑)

 

性別:♂

 

年齢:一般大学生とだけ(笑)

 

生息域:日本のどこか

 

趣味:読書 寝ること 物思いにふけること 語学 食べること アニメ鑑賞

 

関心があるトピック及び専攻:教育 語学 科学 政治 国際

(いったい何学だったのよ.....。)⇐自分でも未だにわからないんですよ💦 

 

 

よく友人からは「変人」「歩く18禁」「のび太」「黙ってればマシ」って言われてます。

 

 

かなしいね(´;ω;`) 

 

 

まぁ、割と☝に関係することについて、書くことが多いかもですね。

 

 

自分勝手で自己満足な記事が多くなりそう!!